SSブログ

片岡愛之助 [芸能]

片岡愛之助さんが恐怖漫画で有名な楳図かずおさんとなって映画『マザー』のポスタービジュアルに登場。
楳図かずおさん、77歳で長編映画監督に初挑戦なさったなんてステキです!
以前テレビで拝見したときなんて不思議なヒトなんだろうと思いました。
ホラーを書いているのにコメディやパロディのイメージしかなくて。

片岡愛之助さん、霊感がかなり強くて人の死期が分かるとか。
それが嫌で能力を閉じたというようなことを深夜番組で見た覚えがあります。
そんなところからも、このおふたりは縁があるのかもしれませんね。

楳図かずおさんのコマ割りは天才的だと、学生時代に友人が熱弁をふるっていました。
じゃ、時計であなたの時間割ってどう?こんな時計見つけちゃった~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

AKB 握手会 殺人未遂 [芸能]

25日に岩手県で行われたAKB握手会でノコギリを持った男が3人に切りつけ殺人未遂で逮捕。
言葉も出ませんが、ひとつ言えることは、思うことと実際にすることには天地ほどの開きがあるということ。万が一、人を傷つけたい衝動に駆られたとしても、ノコギリ用意して握手会の会場に行って凶器を振り回す段取りはしっかり考えている訳ですから。
人を傷つけることは自分を傷つけ貶めること。と思いました。
自分がハッピーなら他の人にお裾分けしたくなります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

喜多嶋舞 [芸能]

喜多嶋舞さんが実子の父親が大沢樹生さんだと断言。
この件でいろいろなニュースを嫌でも目にしますが
第三者からみれば、中傷合戦のように感じてしまいます。
縁あって結婚したのに…
夫婦って赤の他人が一緒に暮らすので
大変だとは思いますが…
とっても心苦しいニュースです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © 世相日記 All Rights Reserved.
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。